☆はじめての運動会!

今日はアトムの小学校の運動会。

気がかりだった昨日からの雨は

朝起きたらやんでいました。

さすが、ウランのてるてる坊主o(^o^)o

 

 

はじめての運動会は、

幼稚園の何倍もの広さと人数に

びっくり!!

見つけられるのかな?? と

ドキドキしながら始まり~。

 

4つの団ごとに入場してきて

最後尾は1年生かな?

小さいなぁと思っていたら

実は3年生たち。(;^_^A

1年生と2年生は早く帰るからか

団とは別行進でした。

 

6年生の堂々とした姿に

アトムの未来をみた感じ♪

 

運動が得意な子も

苦手な子も

それぞれみんな、一生懸命で

かわいかったー(*^^*)

 

お昼近くになってくると

団の得点レースも過熱!

逆転したり、されたり

なかなか面白い展開になってた。

結果が待ち遠しいわぁ~

 

 

見つけられるかドキドキしてたわりに

遠くからもわかりやすい動きのアトム、

バッチリ応援できました(≧∇≦)b

 

 

 

運動会を満喫しすぎて

持っていることを忘れそうになるくらい

コンパクトな「まましゅっしゅ」

 

今日も大活躍でした(*´∀`*)ノ