☆風邪をすばやく治す方法?!

ここ数日、寒暖の差が大きく

とうとう家族みんなで

風邪をひいちゃいました(´Д`)

 

が、ただでは起きない(笑)

 

「まましゅっしゅ」で人体実現~♪の

出番です!

 

 

鼻風邪だったので、ひたすら

 

鼻をかむ

(鼻に)まましゅっしゅ

鼻をかむ

(鼻に)まましゅっしゅ

 

を繰り返すこと3日。

 

ほとんど鼻水が気にならなくなるまでに

回復しました!!

いつもは、ズルズルぜーぜー

1週間以上長引いちゃうから

まましゅっしゅ効果といっていいかもo(^o^)o

妊婦さんは薬飲めないから

本当に助かりました。

 

こども達は鼻しゅっしゅは嫌がったので

お薬と休息で、鼻水は5日くらい。

 

ちなみに、一緒にひいたパパさんは

まましゅっしゅを使わず、休まず

風邪薬のみ。

いまだに風邪気味で一進一退~。

素直にいうこときけばいいのに(๑・౩・๑)

 

体をやすめる時間も大切だね。

 

休息とまましゅっしゅで

風邪をひいても軽やかライフが送れるって

ステキ~☆というお話でした。