☆まましゅっしゅの消臭力!車内編。

パパさんが事故にあいました( i _ i )

幸い双方にケガ人もなく、

すぐに保険会社さんと車屋さんが対応してくれ、ひと安心。

 

と・こ・ろ・が!

 

車を入れ替え、代車に乗ったところ

車内にほんのり芳香剤のにおいが。。。

妊婦さんあるあるで、

においに敏感になる人もいるようで

ちょっとしたことでも結構ツライ。

 

そこで、今回はまましゅっしゅの消臭力にお願いしてみることに。

車内に多めにスプレーして放置。

 

 

結果。

軽くはなったものの、完全にはきえなかった~。

車のにおいって、結構強いのね(´Д`)

 

またよい方法を思いついたら試してみよっと。