☆微酸性電解水「まましゅっしゅ」

『まましゅっしゅ』って、なぁに?

除菌 ・消臭にすぐれもののまましゅっしゅ。

微酸性電解水(微酸性次亜塩素酸水)という成分でできているそうです。 

殺菌力については、厚生労働省がいろいろ実験してるみたいなので根拠はあえてふれませんが、ノロウイルスやインフルエンザにも高い効果があるのが特徴。

さらに、有機物とくっつくと水になる性質をもっているので、安全性からみてかなり心強い成分でできています。

 

 そもそも、除菌は何のためにするかといえば、細菌やウイルスから子ども達を守るため。どうせなら安心してより安全なものを選んであげたい。

私は、そう思っています。

 

だから、まましゅっしゅという商品にであったとき「ありがたいなぁ~」と思ったんです。

いろいろな細菌やウイルスをやっつけた後はお水になる除菌スプレー。

安心して使えます。

その効果はこれまでのくらしの中でバッチリ実感済み!

 

アルコールみたいにしみないし、臭くない。

 歯医者さんでも使っているくらい、口の中に入れてもだいじょうぶ。

 

いつも、子ども達を守ってあげたいって心配しているお母さん達にこそ教えてあげたい!

特にお勤めだったりして余裕がないお母さん、「まましゅっしゅ」が味方になってくれますよーって。