☆こんなとこでもまましゅっしゅ♪

出産予定日が近づき、前駆陣痛が続いています。。

(けっこう痛い!)

 

そんな中、 パパさんが急に海外出張になってドッキドキ~∑(OωO; )

一週間の不在とはいえ、さすがに子ども達にも緊張がつたわっているみたい。

 

というわけで気分転換にやってきました。

みんな大好き♪カラオケ(笑)

 

 ちょっと予想はできたけど、最初はカオスな状態に。

 

マイク争奪戦に負けた妹ウランは号泣!!

兄アトムのジャイアンリサイタルという

わけのわからない状態(-_-;)

 

で、ウラン

パパの会社、ばか!!

パパがいいーーー・゜゜(p>д<q)゜゜・

と散々悪態をついた後

スッキリしてプリキュア歌ってました。

 

 

ケンカのきっかけって、

本当の原因じゃなかったりするのよね。

 

 

ママは、ケンカの間にはさまれて残念なマイクさんを、まましゅっしゅでピカピカにするのでした(´-ω-`)

 

兄姉がこの騒ぎだもん、3番目もあの手この手で存在をアピールするわけだ。。。