2017年、除菌No.1は「まましゅっしゅ」!

2017年、あけました!

 

 

今年のこどもたちの冬休みは、なんと18日間!

 

 

 

ながーーーい(゜Д゜)

 

 

 

我が家には、皆勤賞を目標にしているアトム君が。


達成まであと3ヶ月。

 

無事に目標達成できるようサポートしていきます!

 

もちろん除菌は「まましゅっしゅ」で♪

 

 

去年を一言で表すなら


「備えあれば憂いなし」


予防の大切さを感じた年になりました。


流行りもののウィルスにかからず元気に過ごせたのは

「まましゅっしゅ」のおかげ♪

 


インフルエンザも、胃腸炎も、必要以上に怖がる必要なし!

 

そもそもちょっとした風邪の特効薬は…

 

 

早めの休息(ゝω・)

 


(抵抗力落ちてるときの受診は、かえって危ない気さえします)

 

 

 


そろそろ仕事始めの方が多いかな。


いい仕事をするには、健康が第一!


働くみなさんが、安心して生き生きお仕事できるよう応援してまーす(*^^*)