☆まましゅっしゅのあるくらし。

すっかり、わが家の必須アイテムになった

「まましゅっしゅ」

ブログタイトルも

「まましゅっしゅのあるくらし」に

変えてもいいのでは?と思うこの頃。

 

 

  最近、アトムが『クラシカロイド』

というアニメにはまっていて

録画を爆笑しながら毎日見ています。

中でも、ベートーベンをキャラ化した

ベトさんが、餃子好きなところが大好き!

 

ア 「ボクもベトさんみたいに

餃子を100個作ってみたい! !」

 

母「∑(OωO; )」

 

思い立ったら、

やってみるまで気がすまないアトム。

今夜は、ひたすら餃子づくりです。。 

 結局、50個ずつ母子で つくり

食べきらない分は冷凍庫へ。

 

 

なまあたたかくみまもるのも

楽じゃな~い(´Д`)


f:id:suntoryfront:20161020195917j:image

 冷凍庫を占領した餃子、三段構え。

 

よく頑張りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶