☆お留守番まましゅっしゅ!

先日、あわただしく3600gの女の子を出産しました!

ずっと楽しみにしていた子ども達も、よい子でお留守番してくれています。

はやくもウランは、病院に来るたび抱っこにミルクに挑戦しています。

リアルメルちゃん状態(笑)

幼稚園&小学校はいつもどおりで、パパさんが早帰りしつつ頑張ってくれています。

そしてなんと!

いつもと違う環境が続いたせいか、ウランがおねしょちゃんをしたらしい。

「まましゅっしゅたっぷりかけたたら、 おねしょの跡がなくなったんだよ~!」

驚きつつ報告するパパの姿に笑っちゃいました。

 

退院までもう少しだから、みんながんばってね~!

(てゆか、退院後は赤ちゃんの子守よろしく!)